

7月21日のミーティング

こんにちは、知識3年の「さやえんどう」と申します。

お久しぶりです。今年度2回目の登場です。



今回のミーティングが春学期で最後になります!

今日は、学祭の展示と新入生歓迎会について今一度の確認をしました。

新入生歓迎会を来週に行います。

とても楽しみです!



夏休みには草津での合宿も企画されています。

これもまた、楽しみですね。



次回の学内活動は夏休み明けになります。

またお会いしましょう。

7月14日のミーティング

こんばんは、副組長の大友です。
今日は酷い豪雨にもかかわらず、見学の方が1名来てくださいました! ありがとうございます。

以下、今日のMTの内容です。

・妙高高原での合宿募集のお知らせ
・第14回「美しい日本を撮ろう」フォトコンテストのお知らせ
・土門拳記念館特別展のお知らせ
・新入生歓迎会を再来週の木曜日に開催します
・来週の木曜日が夏休み前最後のMTです
・夏合宿の行き先候補は草津です
・文サ連局員について

7月7日のミーティング


こんにちは。ウェブ担当のウニです。
今日は七夕ですね。
集まった部員の皆で願いを込めて短冊を書きました。
ひとつでも多くの願い事が叶うと良いですね。
今週末は本学写真部さんとの合同撮影会が有ります。
浅草の街を歩いてきます。
たくさん親睦を深めてきましょうね。

6月23日のミーティング

こんにちは、組長のはしやんです。

今週のミーティングは試験週間前ということもあり、新人展の片付けのみで終了しました。
7月に予定されている本学写真部さんとの合同撮影会の方はほぼ準備が整いました。
また、雙峰祭の方も企画の登録・確認等が済み、準備が着々と進んでいます。

来週は試験週間でミーティングは無いため、次回のミーティングは7月7日の七夕です。
それではまた!

6月16日のミーティング

こんにちは。久しぶりに当番が回ってきました。3年のenoughです。

今日は、これといった議題はなかったため、
カメラの話をしたり写真の話をしたりそれ以外の話をちょこっとしたりしました。

また雙峰祭に向けて梅雨の写真をたくさん撮っておきましょう、との確認もありました。

また、現在春日エリアのシンデレラ階段下で新人展が行われています。6/23(木)までです。よろしければ是非ご覧になってください。
counter
新入生歓迎特設ページ
新歓ページはバナーをクリック!
部員募集中!!
写真部さくら組はいつでも部員を募集中です!
写真部さくら組
毎週木曜  午後6時半~ 
からミーティングを行っています。
連絡先:
sakuraphoto.tsukuba@gmail.com
(@を半角に)
夏の写真日記2011
さくら組 fotologue
写真部さくら組共用フォトログです。 メールアドレスとpassを入力すれば誰でもUPできます。 がんがんUPしてね! [pass: sakuraphoto]
さくら組掲示板!
気軽に書き込んでください!質問・要望などもどうぞ! 見学したい方なども使ってくださいな!
【春休み】写真日記
【夏限定】写真日記!
Tree-Comment
category
links
筑波大学写真部(本学写真部さん)
写真上達!写真作家への道。>
岡山大学 鹿田写真部 
常総100km徒歩の旅 スタッフ活動日誌
フォトコン
茨城大学写真部ブログ
--部員&OB/OGサイト-- MooMoo-ya.com
(いさむ先輩HP)
----------

aha-oi.com
(はせがわ先輩HP)
---------- ilsの雑記録
(いいじま先輩ブログ)
---------- Fu-ma堂
(かざま君ブログ)
----------
マイペース = My life
(石川君ブログ)
----------
道楽モノッ!
(サスケのブログ)
----------
11PHOTO
(11photo)
----------
Ray Park Photography
(パク君のフォトサイト)


--参考&素材--
フォトコンテスト募集情報『みんコン.net』
フォトコンテスト募集情報『みんコン.net』
無料レンタル掲示板-Net4u-
archive
QRコード
QRコード
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
