fc2ブログ

11月10日のミーティング「第16代へ」

こんばんは、組長のはしやんです。

まず先日行われた雙峰祭ですが、たくさんの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました!
今年から新たにチャレンジしたカレンダーや写真集も好評で、来年も引き続き販売することができたら良いなと思っています。
来年の雙峰祭がより良いものとなるよう、部員一同精進して参ります。

さて、雙峰祭を終えた今週は代替わりのミーティングを行いました。
この1年間、現在の3年生を中心にサークルの運営を行ってきました。
ここまでサークルの活動を円滑に、そして楽しく進めてこられたのは皆様のおかげです。
ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!
これからは次の代を縁の下でしっかりと支えていきたいと思います。

来週は雙峰祭の打ち上げを行うためミーティングはありません。
再来週から、新たな顔ぶれでこのブログを彩ることができることと思います。

次の第16代を、そしてその先も、これからも末永くさくら組をよろしくお願い致します。
それではまた!

第15代組長 はしやん

コメントの投稿

非公開コメント

counter
新入生歓迎特設ページ
新歓ページはバナーをクリック!
部員募集中!!
写真部さくら組はいつでも部員を募集中です!
写真部さくら組
毎週木曜  午後6時半~ 
からミーティングを行っています。
連絡先:
sakuraphoto.tsukuba@gmail.com
(@を半角に)
夏の写真日記2011
さくら組 fotologue
写真部さくら組共用フォトログです。 メールアドレスとpassを入力すれば誰でもUPできます。 がんがんUPしてね! [pass: sakuraphoto]
さくら組掲示板!
気軽に書き込んでください!質問・要望などもどうぞ! 見学したい方なども使ってくださいな!
【春休み】写真日記
【夏限定】写真日記!
Tree-Comment
category
links
筑波大学写真部(本学写真部さん)
写真上達!写真作家への道。>
岡山大学 鹿田写真部 
常総100km徒歩の旅 スタッフ活動日誌
フォトコン
茨城大学写真部ブログ
--部員&OB/OGサイト-- MooMoo-ya.com
(いさむ先輩HP)
----------

aha-oi.com
(はせがわ先輩HP)
---------- ilsの雑記録
(いいじま先輩ブログ)
---------- Fu-ma堂
(かざま君ブログ)
----------
マイペース = My life
(石川君ブログ)
----------
道楽モノッ!
(サスケのブログ)
----------
11PHOTO
(11photo)
----------
Ray Park Photography
(パク君のフォトサイト)


--参考&素材--
フォトコンテスト募集情報『みんコン.net』
フォトコンテスト募集情報『みんコン.net』
無料レンタル掲示板-Net4u-
archive
QRコード
QRコード
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示